世間は祝日! 私は活動!!

今日は 今度予定しているライブのリハ前リハ。
始めての2台鍵盤で ミッシェル カミロとかトライしてみるので
バンド全員のリハ前に音合わせをしておきました。
2台鍵盤相方になってくださったのは ”mug"というジャズトリオで
普段活躍されていて ほかにもいろ~んな活動をされている
ピアニスト 河原崎豊さん。
この大雨のなか わざわざいらしてくださいました!
c0141844_1841367.jpg

音楽にとても真面目な方なので 私の”もう1回おねがいします”
コールにも こころよく答えてくれて とても有意義で充実した時間
でした!!
細かい打ち合わせもできたし。。。
わからないところは すごくわかりやすく教えてくださり。。。
感謝なリハでした!!
c0141844_18411427.jpg

今回も楽器的な必要性のため ビブラフォンをやっちゃいます!!
そして 河原崎さんは ”キース ジャレット トリオ”を聴きに
旅立っていきました!!
時間押してしまい すみません。
でも 本当に有意義という言葉がぴったりの時間でした!!
感謝です!!
c0141844_18413948.jpg

[PR]
by ikuko_itagaki | 2010-09-23 18:53

アイ音楽教室の代表としての日々、そして板垣育子個人としての日々想いも託して  


by 板垣郁子