川口イオン”パープルandイエロー” 再会 超”嬉!!”

c0141844_21135576.jpg

今日はイオン川口店の2階にある”パープルandイエロー”というお店にて ガッツリ
洋服のお買い物。
私の右隣のメンズは 以前”BUONA GIORNATA”というお店にいらして そこで
ものすご~く素晴らしい接客をしている方だなあと思ったのがそもそものはじめで
それ以来 ライブにいらしていただいたり。。。なんていう感じです。ちなみにMさん。
センスもさいこ=です!!

今日 しばらく振りで ほんとに偶然私が 
”あ! スカートいいのみっけ!!”
と思った瞬間と パパがこのMさんみつけて
”あ! どうも~!”
と言ったのがおなじ瞬間で。。。(笑)

それから 春物の洋服についていろいろアドバイスをいただき 
私は 久しぶりに会えたのがうれしく お忙しいMさん相手にいろいろくっちゃべり
あげくには お店じゅうの方とともに パパの携帯から写真を一枚
(画像が荒いのはそのせいです)

ここは リーズナブルな感じで しかも スカートとセーター シャツetc etc
といったように 組み合わせ自由自在でデイリーに着まわしOKってな感じなんです。

お店の方み~んな やさしい感じの方たちで
何といってもこのMさんの褒め上手に お調子者の私はどんどんと調子に乗って
必ずちょっと多めに買ってしまうのでした!
 
でも 洋服が本当に好きなんだなあと いきいきと仕事している姿には
感じさせられるものがあり 私もここで息抜き(?)をしたあとは 自分の仕事
がんばんなくっちゃ!!って思わせられちゃいました!!

でも 感動的な再会でした~!!
これからも伺わせていただきま~す。よろしくお願いします。
このblog見てくださっているママたちにちょうど似合う感じのもの満載ですよ~
スタバでお茶したあとにでも 是非ちょっと寄ってみてくださいな。
[PR]
by ikuko_itagaki | 2012-03-10 22:00

アイ音楽教室の代表としての日々、そして板垣育子個人としての日々想いも託して  


by 板垣郁子