R君 in 浦和ボーイズ!

今日は R君 浦和ボーイズでの最後のグランド練習。
但し photo by パパ(ここ重要!だって 微妙にピンボケだから(笑))

c0141844_2203144.jpg
c0141844_2205861.jpg
c0141844_2211468.jpg
c0141844_2213142.jpg
c0141844_2214799.jpg


これだけ 練習真面目にやれば さぞや疲れることだろうねえ。。。
今日も 8時過ぎまで帰ってこなかったもん。
なんで ご飯食べると ただちに居眠り(-_-)_zzz%%%体制にはいります。

な~ん~で 中3なのに 受験勉強というやつえを全くしてません!

でも 私は例によってほとんど言いません。
だって 言ったって聞かないし そのうち自分で考えてやりだすって信じて待って
るから。。。
子供のことは ただ待つのではなく 信じて待つことが大切だって誰かが言って
いました!
なんで 私は その言葉通りにしてみます!
でも ほんとは ハラハラドキドキだよ~
[PR]
by ikuko_itagaki | 2012-06-03 22:11

アイ音楽教室の代表としての日々、そして板垣育子個人としての日々想いも託して  


by 板垣郁子