板垣正美ドラム教室 夏の発表会その1

ドラム教室さんの朝はミーティングから。。。
c0141844_22585816.jpg

そして いきなりサンバリハ。ま~さ~に老若男女です!
c0141844_22591334.jpg

そんな中私は ワルのり3人組と記念に一枚。
c0141844_22593676.jpg

。。。かといえば 受付嬢(?)として記念に一枚。嬢って。。。。受付嬢って。。。
ま、一緒に写ってるAちゃんがかわいいからいっか!
c0141844_22594913.jpg

いよいよオープニング。Sing Sing Singに乗せてのトリプルドラムです。
c0141844_2301068.jpg

ママさんドラム。ママさんたちいつも気の毒なほど緊張していらっしゃいますが
いざ本番になるとなかなかどうしてって感じです!
c0141844_230283.jpg

カウボーイハットがかっこいい!!
曲はご存知”コナン”
c0141844_2304731.jpg

今年のサポートメンバーです。ベースの大野氏にはもう長年 毎年お手伝い
していただいております。ギターは今年初登場のしおさんです。
c0141844_2313100.jpg

しっかりしたリズムを叩きだすR君。
聴いててすご~く安定感ありました!
c0141844_231246.jpg

きよ先生とY先生の超ゴールデンコンビ!!
無敵です!!
c0141844_2314177.jpg

保育園仲間のYさん。”銀河鉄道999”
かっこよかった~選曲すばらしい!!
c0141844_2315839.jpg

蝶ネクタイがグッドなTちゃん。笑顔がさいこーです!
c0141844_2321582.jpg

髪の色が外人さんしてるコンビ 盗撮されてました~(笑)
c0141844_232312.jpg

1部トリのT君の”ペコリナイト”のコーラス3人組!!
のりのりすぎて 当のT君にはご迷惑をおかけしてしまったかも。。。
というわけで1部が 無事終了!
c0141844_2325199.jpg

[PR]
by ikuko_itagaki | 2012-07-31 23:21

アイ音楽教室の代表としての日々、そして板垣育子個人としての日々想いも託して  


by 板垣郁子