板垣正美ドラム教室 夏の発表会その2

2部オープニング 動きが早くてぶれまくりっ
c0141844_2322916.jpg

周り太鼓みたいな3人ドラム。これも早くてシャッタースピードがおいつかず。。。
c0141844_23223086.jpg

女の子ドラムCちゃん
曲は ”We are" かっこよかった~!!
c0141844_23224842.jpg

息子さんと同じ中学のY君。
まるで息子さんを見ているような錯覚が起きてしまったのは気のせい!?(笑)
c0141844_2323670.jpg

珍しいことに私も伴奏に加わりました!
大好きな曲だったから。。。ママさんドラムのYさん ありがとうございました~
c0141844_23232964.jpg

変わってパパさんドラム。
c0141844_23235213.jpg

たっくんアンド生徒さん。
ちゃらい先生でごめんね~。でも ドラムと教えることに関しては真剣だよ~!
c0141844_23241335.jpg

サポートメンバーの面々。
いつも ご協力ありがとうございます!!
c0141844_23243494.jpg

ピアノの生徒さんでN君。曲は”Jump"
頭は自毛かどうかはノーコメントでっす(笑)
c0141844_23245182.jpg

今年から初コーナー。
これは たっくんのすべらない話し。詳しくはたっくんまで。
c0141844_23253238.jpg

ものすご~くかっこいいSwing jazzの曲。
なんと ドラムソロから始まります!!
c0141844_23255177.jpg

ラストは恒例のサンバで。
c0141844_23261458.jpg

後ろから見るとこんな感じ。
このあと 私はまんなかのドラムがあいてるのを発見し しっかり座って加わって
おりました!!楽しかった~!!アンサンブルさいこ=!
c0141844_23263652.jpg

終演後 生徒さんと。。。
2日間終えて 一番ほっとする瞬間です!!
c0141844_2327424.jpg
c0141844_23272397.jpg
c0141844_23274178.jpg

[PR]
by ikuko_itagaki | 2012-07-31 23:48

アイ音楽教室の代表としての日々、そして板垣育子個人としての日々想いも託して  


by 板垣郁子