板垣正美ドラム教室 夏の発表会

アイ音 夏の発表会の翌日は パパのドラム教室の発表会。
朝一で セッティングから。何気に好きなシーンです。
c0141844_2354510.jpg

恒例のトリプルドラムでのオープニング。
悔しいけど かっこいい!!
c0141844_23542724.jpg

少年ドラマー! かわゆい!!
c0141844_23544357.jpg

”夏祭り”を がんばったHちゃん。
c0141844_2355195.jpg

そして なぜかアイ音の生徒が。。。。
ピアノもやりたいし ドラムも捨てがたいってなことで 今日は出演。
曲は ”ハぴネス”
すっご~く いいリズム感のいいドラムでした~!
c0141844_23551917.jpg

ママさんドラムコースのEさん。
忙しい時間を縫っての練習は ほんと大変だったろうと思います。
でも 音楽を楽しんでいられる姿に 私もめっちゃ刺激を頂きます!
c0141844_23553255.jpg

今年 初参加のギタリストO君。
たっくん先生のバンド仲間だそうです。すっごいいい仕事してはりました(謝)
c0141844_23554919.jpg

そして おなじみのギタリストしんちゃん。
某スーパーメジャーなバンドのギタリストでもあります。メジャーすぎて言えない。。
c0141844_2356345.jpg

がんばれ!! ドラマーガール!!
女子ドラマーって ほんとかっこいい!
c0141844_23562070.jpg

そして 毎年スーパーな鍵盤サポートをしてくれるYちゃんと 3月までアイ音にも
いてくれたきよちゃん先生 あと山ちゃん そして 髪の毛の長くなった私(笑)
c0141844_23565226.jpg

2部 オープニング。
直前まで ”今それを決めるのかい!?”的な打ち合わせが(笑)
この正美ペースといくこペースは 絶対的に共存できません!
壮絶な夫婦喧嘩のもとです。なんで 私は他人のふり~
c0141844_2357579.jpg

それでも 何とかなる。。。っていうか かなりのものが提供」できてしまうのは 実力
のせいなんだろうねえ。。。
c0141844_23572027.jpg

ステージ全貌は こんな感じ
c0141844_23574064.jpg

そして 毎年ま~こ~とにうらやましい 親子共演。
ママさんドラムに 息子さんボーカル。曲は "The Riverboat Song"
c0141844_23575928.jpg

おっと 私もビブにて参加。
”ルパン3世” たのしかった~
c0141844_23581694.jpg

かつて 息子さんが パパにドラムを習っていたときの同じグループの生徒さん
Y君。年齢も息子さんと同じです。
c0141844_23583249.jpg

女子校生3人組。かわゆい~!! 一番右側の女の子は 息子さんと保育園の
同窓生なんです!
c0141844_23585030.jpg

私 顔溶けてる 溶けてる~(笑)
ドキドキの2ショットでした~
c0141844_2359517.jpg

発表会大詰め S君の”Ya Gatta Try"
c0141844_23592216.jpg

もはや 軽くライブハウスか コンサートなノリです!!
客席で 聞き入っちゃいました。
c0141844_23594250.jpg

ラストは N君のあの名曲”Birdland"
そして スタンディングドラマーでした~!!
ほんとにほんとに かっこいい!!
もはや 発表会のレベルをかる~く超えてるじゃん!!
c0141844_23595826.jpg

そして 恒例のサンバ!
パパのしきりのゆったりさと みんなのリズムのノリのよさとの対比が 毎年
毎年もう 涙ものです~(笑)
c0141844_001262.jpg

そして 以前 アイ音で働いてくれていたHちゃんが お子さんつれて わざわざ
横浜からきてくれました~
風雅くん かわいすぎっ!
c0141844_004659.jpg


楽屋にて 打ち上げ!
ドラム教室の早川君 たっくん パパ そして アイ音のみなさん それから
超サポートのみなさま 今年も本当のありがとうございました=
おつかれさまでした~(大謝謝)
c0141844_01067.jpg

[PR]
by ikuko_itagaki | 2013-07-29 00:05

アイ音楽教室の代表としての日々、そして板垣育子個人としての日々想いも託して  


by 板垣郁子