いくこ小噺

雨っていえば、 この前レッスン」の終わった」たっくんとパパと3人で話してた時
”明日は雨ですかねえ”
”う~ん 降水確率午後から 80パーセントだから 降るんじゃない?”
そこへ 私が割り込み  
”降水確率 午後から120パーセントだから 確実に降るんじゃん!?”
。。。って一言言ったら ものすご~く たっくん先生に受けてしまいました(満足!)


c0141844_763487.jpg


ついでに 先日パパの笑われたのは 私が堂々ととっても偉そうに
”今日 ちゃ~んと 緑の窓口で 市民税払ってきたから!!”
いやいや。。。緑区在住だからって。。。(笑)
しかも 延滞しちゃってた市民税だし。。。
ほんと 気をつけます!!

これは 何!?
c0141844_765882.jpg

た~まご たまごが パチンと割れて。。。♪♪
この美味しそうな色ったら。。。今日は 今夜は卵丼?(笑)
c0141844_7776.jpg

[PR]
by ikuko_itagaki | 2013-10-01 07:34

アイ音楽教室の代表としての日々、そして板垣育子個人としての日々想いも託して  


by 板垣郁子