梅ちゃんライブ!

先週の木曜日 うめちゃんバースデイライブに行ってきました!
教室終わってなんとかかんとか かけつけ。。。
c0141844_295870.jpg

ほ~んとに 素敵な笑顔!!!
c0141844_295043.jpg
c0141844_293816.jpg

板垣夫妻が 長年お世話になってる 某S楽器店のKさん。
いつも お世話さまです!
そして 素敵なサプライズでした~
c0141844_292634.jpg

一緒に行った ともちゃん先生と 3人ショットにて
c0141844_291481.jpg


うめちゃんバースデーライブは 去年に続いて聴きにきてます。
毎年 超素敵なサウンドを スーパーありがとう!!

いつまでも 素敵なバースデーライブを続けてねっ!

いつまでも 聴きにいきます~
今年もありがと(謝!)
[PR]
by ikuko_itagaki | 2014-04-11 02:10

アイ音楽教室の代表としての日々、そして板垣育子個人としての日々想いも託して  


by 板垣郁子