はーやん 結婚式♡

先日 パパ先生の弟子であり
現在は 浦安の某ランドでも パレードetcの演奏の仕事をしている
早川君 はーやんの結婚式でした~

しあわせが 伝染してしまう 満面の笑み!
c0141844_053280.jpg

誓いの言葉
”笑顔の絶えない家庭を作っていきたい”
。。。が すごく心に残りました。
きっと ほんとにそんな家庭になるんだろうなあ。。
c0141844_052545.jpg

ライスシャワー
もう ほんとみーんな笑顔でねえ
幸せっ♡♡♡
c0141844_0524178.jpg

みんなで。。。
しあわせ 伝わってくるよねえ
c0141844_0522250.jpg

待ち時間に ちょこっと。。。
c0141844_0514478.jpg

せっかくなので 二人で ちょこっと。。。
c0141844_051271.jpg


この 存在感なんなんだろう(笑)
c0141844_051598.jpg


早川君 幸せになってねえ。。。

出会いって ほんと 不思議だよねえ。。。
[PR]
by ikuko_itagaki | 2016-04-24 01:07

アイ音楽教室の代表としての日々、そして板垣育子個人としての日々想いも託して  


by 板垣郁子