板垣正美&育子の夏休みです~(楽!)

今年の夏 パパさんが
私の大好きなパワースポットに
連れて行ってくれました。
これは 途中のインターで お弁当食べてます。
一泊するから おかずの残り物がもったいないって
詰めてきただけなのに
こんなところで食べると
美味しいこと!美味しいこと!
c0141844_17355447.jpg


c0141844_1735462.jpg

お盆あけにいったので
温泉ひとりじめで 大満足のあとの この食事を前にしての
大大満足の笑顔!
c0141844_17345846.jpg

ホテルの前は こ~んな感じ。
c0141844_1734914.jpg

ひとっぷろあびて いよいよも目的地着!
何年か前にいった
”分杭峠”
c0141844_17335813.jpg

車では途中までしかいけないので 
送迎バスがあるんだけど ついて降りた途端
もう空気がちがう!!
確実に違う!
c0141844_17334846.jpg

緑が 本当にきれい!
c0141844_1733249.jpg


c0141844_1732743.jpg

分杭峠の緑を たくさん撮ったから
写真のして 部屋に飾っとこうと思うの。
なんか それだけでも
気分よくなりそうな気がして。。。。(笑)

そして なぜか 同行人数が増えてる。。。?
な~んか 同じタイミングで 峠回りをしているうちに
な~んか 同じ空気を感じて 自然発生的に会話が。。。
(私から がつがつ話しかけたわけじゃないよ!)
そしたら やっぱり 右側の方は ヴォーカルなそうな。。。!

なんか お友達に なっちゃったみたい。

分杭峠の還り道
私は がっつり爆睡して
パパさんが心配するほど
いびきをかいていたそうな。。。

いい気をたくさん浴びて
余計な体の力は抜けて いびきかくこともあるんだって。

ほんとーに ほんとーに
気持ち良かった~!

頑張るいくこも大事にしてきたけど
充電いくこも これからはたくさん大切にしたいなあ。

パパさん ありがとねっ
c0141844_17315467.jpg

[PR]
by ikuko_itagaki | 2016-08-28 18:00

アイ音楽教室の代表としての日々、そして板垣育子個人としての日々想いも託して  


by 板垣郁子