アイ音楽教室 冬の発表会

1月29日 先週の日曜日は
アイ音 冬の発表会でした。
・・・・と言っても 講師の出番もめちゃくちゃ多いんです。

オープニングは ”ゆきやこんこ”の全員連弾。
途中から  ドラムがはいり リズムも変わり
超アップテンポになって みんな順番なんだけど
私が一番邪魔だったり・・・・ぶつかりそうになったりして 
ついつい笑っちゃう
c0141844_12234450.jpg

健太郎先生と アイ音生徒スタッフのS君が
前日 必死で考えた 6手連弾が映るスクリーン。
c0141844_12205818.jpg

生徒さんの演奏
みんな 本当に一生懸命で うたれちゃうんだよなあ
どんな時も 生徒さんの顔みると 
どこからかわかんないんだけど 力が出てくるのは 事実
c0141844_12203939.jpg


c0141844_1220731.jpg


c0141844_12194935.jpg


c0141844_12193444.jpg


今日も無事終わりました~
本当に感謝!

子供たちの楽しそうな表情に
良かった 良かったって酔いしれてる私に
角がはえてる!?
c0141844_12191944.jpg

アイ音 名役者
c0141844_1219270.jpg

[PR]
by ikuko_itagaki | 2017-02-05 12:40

アイ音楽教室の代表としての日々、そして板垣育子個人としての日々想いも託して  


by 板垣郁子