ある日のアイ音

c0141844_2215192.jpg


ある日のアイ音。
冬の発表会にむけての 打ち合わせ。
みんな 忙しいなかで 時間を すりあわせての作業なので 大変だろうと
いつも 思っている 私。
アイ音的な冬の 一大イベントが みんなの中で
いい時間に なることを願うのみです。
ありがとね!!

まったく 関係ないけど パパは 今日 和泉さんのリハに 行ってきて
いま アイポットを 聞いてます。
私の大好きな オーメンズ オブ ラブが 新しいCDでは ラテンバージョン
に なるそうな。今 リハの音源 聴くと 確実に ハイテンションになるから
今日は 我慢しておこう。
でも 限りなく たのしみ。

そして 和泉さんのバンドのベースの 村上君の奥さんの ゆきちゃんが  
なんと 10年以上ぶりの 自分のバンドのライブを やるとのお知らせ。
いまでも メロディー覚えてる曲が あるよ。ゆきちゃん。
とっても とっても 行きたいが。。発表会の 前日なので 多分無理かなあ。
行きたいなあ。。

でも みんな がんばっていて 最高!!

 
[PR]
by ikuko_itagaki | 2008-01-20 02:43 | Comments(0)

アイ音楽教室の代表としての日々、そして板垣育子個人としての日々想いも託して  


by 板垣郁子