<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

初日記 part2

                                                
 こんにちわ!      

 ママ先生こと、板垣育子です。この度、ホームページを、リニューアルしました!
. . . と、言うか、してもらいました!

 教室の、パソコン刑事(でっかい?)健太郎先生のおかげです。             

 相変わらずのアナログ人ですが、(今も、パパ先生に、教わりながら、そして、
 健太郎先生に、聞きながら、1文字1文字、よっこいしょって、感じです。)

 でも、楽しい教室の日々の、あれこれや、自分的な、あれこれなど、つらつらと、  
 ふつふつと、書き込んで、いこうとおもいますので、よろしくお願いします。
[PR]
by ikuko_itagaki | 2007-10-30 23:09 | Comments(0)

初日記。

アイ音楽教室のブログを立ち上げました。
各講師がそれぞれ不定期に、
教室のこと、それ以外のこと(笑)を
つらつらと書き込んでいきます。

たまにふらっと立ち寄って、見ていってくださいね。

これからもよろしくお願いします。

--
たねむらけんたろう
[PR]
by ikuko_itagaki | 2007-10-29 19:34 | Comments(0)

アイ音楽教室の代表としての日々、そして板垣育子個人としての日々想いも託して  


by 板垣郁子