<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

行っちゃいましたよ!!
とりぞう!!(最高においしい焼き鳥やさん)
ここのレバーは 最高! いつか 5連ちゃんでレバー4〜5本 毎日
テイクアウトしたぐらいおいしいです! 
なんで 電話すると 声だけで
”あ 板垣さんですね!”
っていわれるぐらい 覚えられちゃいました(笑)
”とりぞう”です!! ほ〜んと おいしいです。
今日は メニューの1ページ分 ぜーんぶ人数分くださいなーんて
たのんじゃいました。でも私は レバー2本追加したので 20本
食べたことになります(笑)
c0141844_2545169.jpg


そして アイにきてくれている講師さん 木曜組!!
左のとも先生は ほ〜んとに子供好きのそして自然体の そしてつっこみ
所満載のおもしろい講師さん。
右側は おなじみかっちゃん先生です。いつも言うんだけど す〜ごい
活躍してるし 素晴しい演奏技術なのに 笑いどこ満載なんだよねえ。。
アイにくると みんなそうなってしまうのかしら。。。
二人とも いいヤツです!! いつも有り難う。
c0141844_2552340.jpg


そして この左の方が 店長さん。
実は店長さんと 一緒に写真をとるのが ちょっと夢でした(笑)
なんで 念願 かなり嬉しいです! お忙しいのに有り難うございました!
お店の場所もこのブログにて説明出来れば良いのですが 私にはちと難易度
高いので。。。すみません。アイから 近いです。東浦和の駅からも歩いて
すぐです。

(追伸)
今日 アイに新しい生徒さんが 4人も入会していただきました!!
特に 今は募集していないので きっとどなたかが ウチのことを
話してくださったりしている訳ですよね!! 
有り難うございます!!
そして 新しくアイ音の生徒さんになられた方 ほんとに音楽って楽しい
ので 一緒に楽しく (時には落ちても)やっていきましょうね!!
新しい出会いは 本当にうれしいものです!!
c0141844_2561042.jpg


そして かっちゃんは何してるの?(笑)
念のため みんな 仕事には熱心ですよ! 一応。。。
[PR]
by ikuko_itagaki | 2009-05-29 03:26
先日 好きなお笑いはって聞いたら”響”と”オードリー”
。。。って 私と同じで大盛り上がり!!
次の日には 今度”嵐”のDVD貸してくれることになって大盛り上がり!!

お笑いは 中1の生徒さん! 
その後 3連の練習の時 ”かすが” “かすが”って数えてみたらってな
話になり でも二人とも涙がでるほど笑ってしまい。。。
”嵐”のDVDの話の方は 高2の生徒さん!!

二人とも私と いくつ歳が離れていることやら。。。(笑)
でも ほんと愛があれば世代はかる〜くこえられるものでした!!
っていうか 可愛い生徒さんたちとの時間はやはり楽しいものです。

今日の写真は アイを助けてもらっている講師さんたち。。。
全員 1度に載せたかったんだけど とりあえず今日はこれにて。。
c0141844_13426100.jpg

c0141844_135860.jpg

c0141844_1391527.jpg

c0141844_1395618.jpg

[PR]
by ikuko_itagaki | 2009-05-15 01:57
c0141844_127998.jpg

高砂建設さんの住宅展示場1建まるまる借り切ってのイベントにて演奏
わりとめずらしい2DAYS。
1日めは 日曜日母の日だったので 母にも聴きにきてもらいましたが
肉親がいると かなり恥ずかしい。。。
c0141844_127347.jpg

主催者さんは ギャラリーも常設している ヘアサロン アクトレスさん。
息子との 保育園つながりなので もうかなりながいです。
上の写真 右から2番目の方が 経営なさっている方です。
c0141844_1275744.jpg

本物の住宅展示場なので 傷をつけないように 演奏時以外はスリッパを
はくのですが 3ステめ やっちゃいました!!(笑)そのままで!
どうしようかなって思ったんだけど 素直にお客様に告白して初の
スリッパ履き替えタイムをいただきました(笑)

スタッフの女性の方 実はすご〜く好きなんです!
もちろん 男性の方もだけど(ナイス フォロー!!)
今度 告白します!! いつもいいお話と 素敵な時間を頂いているので。。
今回は ありがとうございました!!
[PR]
by ikuko_itagaki | 2009-05-13 01:45

雨にも負けず!!

GW中 雨で野球ができなくなってしまったので 教室も空いていたこと
だし 息子のいつもの野球仲間の仲良しチームメートが。。。
汗だくで遊んでましたよ!! 楽しそう!
c0141844_1424243.jpg



先日 パパが (何か忘れてしまったんだけど)
”これを いくちゃんにあげてもいいよ”的なことを言ったので つっこみ役
の私としては
”な〜んで そんな上目線なんだい?!”
と 言ったら
”いや オレは横目線なんだよ!”
と お腹をはって 言っていました。

確かに 先日 息子と計ったパパのウエストは かなり笑える数字でした!
あれから 息子は本気になって 甘いもの制限を パパにくだしています(笑)
[PR]
by ikuko_itagaki | 2009-05-11 01:43

アイ音楽教室の代表としての日々、そして板垣育子個人としての日々想いも託して  


by 板垣郁子