<   2010年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

先日のライブに たっくさんの方がいらしてくださって
写真撮りまくったので 記念のためにもアップしておきます。
まず もとアイ音講師あやかさん。
発表会にも来てくれましたが この日は息子さんがなんと歩いておりました~!
(発表会の時は 這い這いだったのに。。)
c0141844_20453852.jpg

高校時代3人組み。
今でも たま~に飲みいきます!
わざわざ 国立からです!
いっつもありがとね。(私 実はちょっと泣きそうでした!)
c0141844_20455871.jpg

私の息子さんはぜ~ったいライブとかこないけど
息子さんの所属する浦和ボーイズのなんと代表とコーチと父母会長さんまでも!
すっごい!あとは ボーイズのメンバー。
みんな かっこいいなぁ。。
母なのに 私ちょっと 胸キュンでした~(笑)
c0141844_20461842.jpg

アイ音の生徒さんと 私含めハハトモ3人です!
あとは 眠ってしまっているお子ちゃま以外 みんな 生徒さんで~す!
c0141844_20464542.jpg

そして あ=! かっちゃん いい顔過ぎる(笑)!
c0141844_20472896.jpg

ママさんゴスペルチームのSさんとYさんと お友達。
この方も発表会にいらしてくださっていて なんと私がその時にしゃべった事
とかも覚えてくださっているそうな。。。
な~に いったかな。大丈夫なことだったよね!?
c0141844_20475068.jpg

生徒さんのKちゃん。
この日はいらしてくださるの聞いてなかったので び~っくり!
でも すごいのりのりで聴いてくれて うれしかった~(喜!)
いっつもライブ いらしてくださっています!
c0141844_20481378.jpg

そしてそして な~んと鎌倉 稲村ジェーン組!
って ほんとにこの日鎌倉からきてくださいました!!
ありがとうございました!(謝!)
緊張しぃの私は このかっわいい子供たちからお手紙をもらって
実はず~っと鍵盤のそばに置いておいたのでした~!
うん! 
確かに 緊張度は下がった気がする!!
c0141844_20485974.jpg



(追伸)
“夫婦の会話”

”このライブさぁ みんなよかったって言ってくれるんだけど 
な~んか 信じらんないんだよねえ。。。メンバーのみんなの
おかげだねぇ。。。
私って ほ~んと運がいいんだよねぇ。。。”

パパさん 一言。
”う~ん!!”

な~に~が どう”う~ん”なのかわっからないぢゃん!! 
[PR]
by ikuko_itagaki | 2010-10-23 21:17

秋欄満!

秋全開の今日この頃 ちょっと前に植えた花も
全開になりつつあるんだけど
c0141844_2025463.jpg

ミントが また進出してきて でもミント取っちゃうのってな~んか
かわいそうで勇気がいる感じです。
c0141844_2026090.jpg


(追伸)
今日 野球から帰ってきた息子さん 
素振り練習とかはほんとに熱心なのに
”ねえ ちょっと梨 むいて!”
って。
”自分で 出来るじゃん!”
って めんどくさがり母がいうと
”いや あれは奇跡なんだ!! いやまぼろしなんだ!!”

う~ん な~んか笑っちゃうんだよな。。。
[PR]
by ikuko_itagaki | 2010-10-23 20:34

出張音楽教室。

本日 10月23日(土曜日)は 東浦和駅前保育園”まあれ”さんにて
出張音楽教室。
。。。って言っても またやっている最中は写真なんか忘れてしまい
これは お昼ご飯前にみんな手を洗いにいってしまっているところ。
c0141844_20165773.jpg

そうだねえ ハロウィーンだねぇ。
c0141844_20171370.jpg

それにしても 子供って立ってるだけでかわいいのは なぜ!?
c0141844_20172370.jpg


そして 
”ママ先生の頭ってなんで 黄色いのぉ?”
だって(笑)
一瞬 黄色いと指摘されたのは頭の中身かとおもいきや
髪の毛の色だったんですね!
ちょっとあせりました。
[PR]
by ikuko_itagaki | 2010-10-23 20:23

GACKY出陣!!

何持ってるの?って聞いたら
素振り用の棒だって!!
さすが 浦和ボーイズっ!!
c0141844_1956388.jpg

いざ 始まり!
な~んか 後ろ姿でさえみんなかっこいい!
c0141844_19563563.jpg

秋の陣!!って感じ!?
c0141844_19565481.jpg

み~んな いい顔!!
c0141844_19571826.jpg


(追伸)
明日も息子さん 練習なんだよなぁ。。。
見にいきたいなぁ。。。
でも 来週末の アイ音の秋の発表会の準備と練習もぁ。。。
[PR]
by ikuko_itagaki | 2010-10-23 20:04

うまそ~。。。

食べ頃かなあ。。。
野菜好きの私としては 見るだけで生唾ものです。
c0141844_18562713.jpg

う~ん 微妙。。。
c0141844_18564835.jpg

[PR]
by ikuko_itagaki | 2010-10-23 19:07
先日 ハドウス浦和美園店にて ライブやらせていただきました!!
ひっさしぶりのライブ!
それはそれは たのしかったです。
c0141844_1735956.jpg

今回 快くひきうけてくれたメンバーさんたちには ほんとーにたすけられました!
c0141844_17352664.jpg

パパとの2ショットは こんな感じかあ。。。
日常のパパしかしらない方には ちょっとしたカルチャーショックだったらしい(笑)
c0141844_17354132.jpg

ゲストの超ピアニスト!
河原崎豊さん。
自分の演奏中なのに聴きほれてしまったりするぐらい素晴らしいピアニストさん
です。
c0141844_1736585.jpg

メンバーさんたち。
c0141844_17362539.jpg

アイ音のかっちゃん先生もサックスで 出てくれました。
かっちゃんのオリジナル曲やらせていただきましたが それはそれは
せつなくて素敵な曲。
c0141844_17364949.jpg

アンコールいただきました!
ボブちゃんのジャンべ(太鼓の一種)ソロから またまた超もりあがりっ!
c0141844_17373237.jpg

ついていきます!!私!(笑)
持っているのは シェーカーです。
c0141844_17375266.jpg

今回 2回ステージをやらせていただきましたが
いらしてくださったお客さまたちが ほんとにほんとにもりあげてくれて
ステージと客席との一体感っていったらもう最高でした!!
c0141844_17381886.jpg

心からありがとうございます!!
c0141844_17384877.jpg

[PR]
by ikuko_itagaki | 2010-10-23 17:40

レッスン!

この3人連弾は 今月末の秋のリトル発表会に向けての練習です!
ママが本当に子供たちに愛情かけてのが 日頃からの接する時間で
ひしひしと感じます!!
(み~んな そうですが。。。)
なんで 夢の3人連弾 楽しくできるよう私たちもがんばります!!
c0141844_0412339.jpg

この生徒さん 気がつけばもう何年!?
私と同じくらいの手の大きさなので おもわず写真とっちゃいました!!
夏の発表会では 難しいワルツの曲に挑戦して がんばったんだよね!!
また レッスンでまってるよ!
c0141844_0413567.jpg

[PR]
by ikuko_itagaki | 2010-10-04 00:50

アイ音楽教室の代表としての日々、そして板垣育子個人としての日々想いも託して  


by 板垣郁子