<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

R君あっぱれ!!

先日 R君の歯医者について行った時のこと。

“携帯はマナーモードにしてね!”

”はい~”

”そんな長いブーツ履いてくることないでしょ!”

”はい~。すみません~。”

注意してるのは常識ある息子さん。
注意されてるのは 変わり者の母です(笑)

そして次の日
”ねえ なんでさあ髪の毛 金髪である必要があるの!?”
と聞いた息子さん。

”黒くなきゃだめ?”

“普通はそうでしょ!。。。。ま いやじゃないけどね。”

母 胸キュン(笑)
ちなみに 母の髪のいろは多少黄色っぽい茶色です。(念のため)
[PR]
by ikuko_itagaki | 2010-11-27 00:19

浦和ボーイズ!!

c0141844_224249100.jpg
c0141844_2243499.jpg
c0141844_22432914.jpg
c0141844_2243454.jpg

[PR]
by ikuko_itagaki | 2010-11-16 22:44

出張音楽教室。

この日は 草加市あおば学園にて 出張音楽教室。
c0141844_2226826.jpg
c0141844_22264664.jpg

短髪になって 様変わりしたたっくん先生とでした。
c0141844_22276100.jpg

この日も 毎回毎回感じることだけど 時間も短く感じられ 
特に楽しかったのでした~
[PR]
by ikuko_itagaki | 2010-11-16 22:30

今日のお楽しみ!!

忙しく 働いたあとは 自分にご褒美!!
c0141844_229534.jpg

ある方につれていってもらったけど ほ~んとにおいしかったし
いい息抜きになりました~
ありがとうございました~!!
c0141844_22101137.jpg

[PR]
by ikuko_itagaki | 2010-11-16 22:12

アイ音秋の発表会!

今日は アイ音楽教室秋の発表会。
c0141844_21402520.jpg

また 秋は秋の特色があって こ~んな 家族での演奏も!!
チェリストのご夫婦! 
とって~も素敵!
c0141844_21404899.jpg

もちろん ソロも。
c0141844_21414070.jpg

この 真剣な顔!!
感動ものです!
c0141844_21422163.jpg

最後は 恒例講師演奏にて終了!!
c0141844_2143172.jpg


今年も 無事に終わってほんとうによかった~!(大謝謝!)
[PR]
by ikuko_itagaki | 2010-11-16 21:59

アイ音楽教室の代表としての日々、そして板垣育子個人としての日々想いも託して  


by 板垣郁子