<   2011年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今日 教室で仕事をしていたら 計算機を取りにきたパパ先生。
取るのは計算機だけでいいと思う。
c0141844_2354404.jpg

いっつもいろいろくれるS姉妹。
今回はこ~んなかわいいものを。。。!!
ぜ~んぶ大切にとっといてあるよ~。
ここのパパさんがまたいい方 面白い方で 先日は娘さんのレッスン見学と
一緒にドラムも叩いちゃいました!
やっぱり!!って感じてたとおり ものすご~く良いリズム感の持ち主で
いらっしゃいました!
また 機会があったら ぜひぜひ叩いてください~
c0141844_2354546.jpg


<追申>
先日 実年齢よりちょこっと若くみられたことを 喜んでいたら
息子さん曰く
”世間っていうものは そういう風に言うものなんだよ”
って ぼそって一言。
な~んて 大人な発言!!
ほんと~に 私から生まれたんだろかいね~(笑)
[PR]
by ikuko_itagaki | 2011-03-04 00:01 | Comments(0)

アイ音楽教室の代表としての日々、そして板垣育子個人としての日々想いも託して  


by 板垣郁子