<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

初収穫

これが
c0141844_2254488.jpg

こうなって
c0141844_22654.jpg

こうなる
c0141844_2262232.jpg


今日の夏至は 今年一番のめちゃ暑い!!

夏本番まだだよね(笑)
[PR]
by ikuko_itagaki | 2011-06-22 22:11 | Comments(0)
今日は 草加市あおば学園にて 出張ワークショップ。
c0141844_21381325.jpg

この日は健太郎先生と ともちゃん先生と3人でいきました。
相変わらず楽しくなっちゃって 始めから飛ばしたため
後半 ものすごく暑かったです
でも 子供たちの笑顔や いきいきとタイコを叩いている姿には
本当にいつも感謝です!!
c0141844_21384054.jpg


昨年度は 本物の和太鼓もみんなで叩きました!
たのしそうだった~
[PR]
by ikuko_itagaki | 2011-06-22 21:47 | Comments(0)

感謝すべきもの!!

先日 パパ先生のお誕生日でした!
おっきいケーキを買おっかなって思ったんだけど
ダイエット中のパパには悪いかなってこのプチ(でもおいしいショートケーキ)
2口ぐらいで食べてしまいました(笑)
c0141844_2285517.jpg

そして 先日東浦和の自宅から大宮駅前行くのに 1時間30分ぐらい(な~ぜ~か)
かかってしまい そのことを息子の“R”クンに言ったら
”ま そういう人だから 仕方ないね”
と かる~くいわれました。だよね~

c0141844_2291856.jpg


家族っていいなって思いました(笑)

私の周りには ほかにも感謝するものにあふれています!!
[PR]
by ikuko_itagaki | 2011-06-13 22:23 | Comments(0)

アイ音楽教室の代表としての日々、そして板垣育子個人としての日々想いも託して  


by 板垣郁子