<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

収穫

今年は大きいトマトにも挑戦!!
数はすくなかったもののおいしそうっ
明日 たべよう!
c0141844_21104179.jpg


今日仕事がちょっとだけ早く終わった私。
息子にだめもとで 本屋さそったら 以外にも”行く!”
とのお答え!

さっそく本屋へと向かい それぞれに何冊か選んだあと 
レジにてなんと息子さんが長年ためていた読書カードで私の分も
払ってくれました!!
嬉し びっくりの私は息子にさっそく”ありがと”っていったら
”おかあさあ 車曲がってとまってるよ”
との冷静な注意を。。。。

ダメ母としっかり者のむすこさんでありました

でも ありがとね!!
[PR]
by ikuko_itagaki | 2011-09-13 21:19

一言


おれってさあ 食べる前からお腹ぱんぱんなんだよね~

とは先日のパパ先生のご飯前のひとこと。

それは まったく私には想像できない感覚の世界でありました(笑)
[PR]
by ikuko_itagaki | 2011-09-11 20:48

アイ音楽教室の代表としての日々、そして板垣育子個人としての日々想いも託して  


by 板垣郁子