<   2016年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ボブちゃん

先日の日曜日
お知り合いのパーカっショ二スト ボブちゃんの出演する
パーカッションの企画コンサートに
うめちゃんと一緒に行ってまいりました。
c0141844_0585177.jpg


小学生のお子さんも出演したのですが
ボブちゃんと生徒さんの話しているシーンが
とてもほほえましくて なんだか 嬉しかったです。

子供と仲良しの大人って
素敵だなあ。。。。
[PR]
by ikuko_itagaki | 2016-03-30 01:04

行ってまいりました!

先日 ある講演会にてコンサーと

c0141844_1153335.jpg


c0141844_1151322.jpg


c0141844_115567.jpg


c0141844_114573.jpg


c0141844_1145047.jpg


c0141844_1142977.jpg

[PR]
by ikuko_itagaki | 2016-03-25 01:18

はーと♡

c0141844_1195683.jpg

[PR]
by ikuko_itagaki | 2016-03-23 01:20

春ですね 春ですね

気がつくと はわわわ~って咲いて
どんどん満開になって 
あっという間に風にはららら~って吹かれて
消えていきます。
c0141844_23125391.jpg

チューリップ 
始めて球根から植えてみた。
色は もちろんピンク
c0141844_23124286.jpg


c0141844_23122941.jpg

今年は 出てきてくれないかと心配だった黄水仙も
あっというまに!


ほんと かわいいんだ
c0141844_23121913.jpg


これは 全部で3鉢あって
選んだのは私
車に運んで植えたのは パパさん。
いいねえ!きれいだねえ!
と喜んだのは私(笑)
c0141844_2312789.jpg

[PR]
by ikuko_itagaki | 2016-03-22 23:22
c0141844_1234476.jpg

先日は 
息子さんの卒業式
前日から 私はものすごく不思議な感覚にとらわれ。。。。
c0141844_1232980.jpg


c0141844_123113.jpg

約800人近い卒業生。
み~んな 堂々と前を向いてたなあ。。。
息子さんは 時々こっくりしてたみたいですが。
c0141844_1225630.jpg

中庭にて マーチング部による送り出し的なセレモニーが。。。
この日だけは 無礼講で つきあってる二人は手をつないで
みんなの前を歩いていいといいう言い伝えがあって
何組かが通り過ぎていきました!
c0141844_122356.jpg

どうやら 息子さんは
みんなと最後のわいわいが 大切らしく 

c0141844_1221713.jpg

最後に3人で撮ろうってなって
ふと肩があったかくなったと思ったら
息子さんが パパと私に手をかけてくれていました。
しかも 力強くしっかりと。。。

c0141844_122252.jpg


本当に本当にこの18年間
ありがとうね
[PR]
by ikuko_itagaki | 2016-03-21 01:38

3送会 パート2 

先日の3送会
(3年生を送る会)の父母会で撮ってくださった写真が
送られてきました。

もう大切な大切な思い出
ありがとうございます~!!!

c0141844_119977.jpg

c0141844_1504228.jpg

[PR]
by ikuko_itagaki | 2016-03-01 01:21

アイ音楽教室の代表としての日々、そして板垣育子個人としての日々想いも託して  


by 板垣郁子