<   2016年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

はーやん 結婚式♡

先日 パパ先生の弟子であり
現在は 浦安の某ランドでも パレードetcの演奏の仕事をしている
早川君 はーやんの結婚式でした~

しあわせが 伝染してしまう 満面の笑み!
c0141844_053280.jpg

誓いの言葉
”笑顔の絶えない家庭を作っていきたい”
。。。が すごく心に残りました。
きっと ほんとにそんな家庭になるんだろうなあ。。
c0141844_052545.jpg

ライスシャワー
もう ほんとみーんな笑顔でねえ
幸せっ♡♡♡
c0141844_0524178.jpg

みんなで。。。
しあわせ 伝わってくるよねえ
c0141844_0522250.jpg

待ち時間に ちょこっと。。。
c0141844_0514478.jpg

せっかくなので 二人で ちょこっと。。。
c0141844_051271.jpg


この 存在感なんなんだろう(笑)
c0141844_051598.jpg


早川君 幸せになってねえ。。。

出会いって ほんと 不思議だよねえ。。。
[PR]
by ikuko_itagaki | 2016-04-24 01:07

日々雑感

先日 息子さんの母校が春の大会で結構な負け方をした。
朝 試合を途中まで見て 時間切れで 自分は大学へ行ったらしいが
帰ってきた時の 超珍しくブルーな顔。。。

すでに LINEでもと部員たちには 知れ渡ってる状態

自分が もう卒業した高校なのに
それほどのものなのか~

息子さんたちの
愛校心って すごい。。。!!

子供を通して いいものを
見せてもらえることってあるんだねえ。。。

(因みに 私は そんなに愛着なかったからね。高校に。。。)
c0141844_1522245.jpg


3月に植えたチューリップの球根が
花を咲かせてくれました!!

う~ん♡♡
かわいい!!

でも 毎日 水をやってくれたのは
おもにパパさんなんだよねえ
ありがと!(^^)!
c0141844_152199.jpg

[PR]
by ikuko_itagaki | 2016-04-17 02:03

節目に

入学式の前日 
相模原の私の叔父のところへ 挨拶に行ってきました。
c0141844_0303166.jpg


叔父は
入院こそしていないものの かなりな大病を抱えているのですが

言うこと なすこと
とてもポジティブで

この日の2日後には
新車がくるって
楽しそうに話してました。

帰りに 息子さんに
”おじちゃんの 前向き思考すごいねえ”
って いったら
息子さんも心から感じていた風で
”うん”
の うなずき方が
ちょっと違った気がしました

46歳で 亡くなった私の父親代わりに
ず~っと 気をかけてくれていた
ちょっと頑固なおじちゃんに

ほんと 心配かけないように
地道に毎日 生活してくね
[PR]
by ikuko_itagaki | 2016-04-04 00:39

祝 入学式!

4月1日は 息子さんの入学式
c0141844_06104.jpg

サークルやら何やら 勧誘の波をくぐりぬけ。。。
学生さん 元気いっぱいで ノリよくって
カメラむけたとたん カメラ目線で。。。
若いっていいわ~!!!(笑)
c0141844_055422.jpg


c0141844_05379.jpg


c0141844_052234.jpg

奇跡的に息子さん 発見!
c0141844_051226.jpg

あっちも 私たちを探して。。。いや牽制してる様子
c0141844_045919.jpg

約2000人の新入生だそうです!
大学ってすごい!
c0141844_04282.jpg

やっぱり 嬉しい2ショット!(笑)
c0141844_041062.jpg

いつのまにやら 
3人の並び順が決まっている3ショット
c0141844_035640.jpg

何やら 満足気なパパさん
c0141844_033838.jpg


息子さんがかようTKUは
私が結婚まえ ず~っと住んでた町なんです。


大学校舎前の急な坂なんかは 
私が小学生時代 学校の担任の先生から
自転車で降りるときは くれぐれも気をつけましょう
な~んていわれてたっけなあ

ぐらいリアルに 懐かしい♡

なによりも
こうやって 息子さんの
節目 節目に立ち会えることが
本当にうれしい!

なにもできないけど
また見守らせてね
[PR]
by ikuko_itagaki | 2016-04-04 00:28

アイ音楽教室の代表としての日々、そして板垣育子個人としての日々想いも託して  


by 板垣郁子